エアテックスMJ-130届きました

長らく使用していた
GSIクレオスMr.エアブラシGMW4の
調子が悪くなったため
同じものを注文しようとしたら
なんと廃盤!
吸上げ式を探したところ

エアテックスMJ-130を見つけました

吸い上げ式はメジャーではないのですね・・
大量の塗装にも向いてますし
そのまま保管できますし
メンテも簡単なのですが・・

早く新しいエアブラシに慣れたい
と思います



コメントの投稿

非公開コメント

なんと吸い上げ式を使われてたのですか
10年前にタミヤの吸い上げ式を買って後悔したのであれ以来使ってません
エアブラシは好みが分かれますよねー

>>アイスさん
タミヤの吸い上げ式あったんですねー
GSIクレオスが、廃盤に
したくらいなので、絶滅種なんでしょうね(;^_^A
使い易いですけどね
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索