1/35ウェーブ ラビドリードック 完成です

今日で一気に作り上げました
いやー長年の夢がひとつまた叶いました
放映当時タカラから発売されるとばかり
思っていましたが、後半登場ATは
ほとんど発売されませんでした



早くベルゼルガDTと並べたいです

「本当にあなたは、それほどまでに
ワイズマンの力がほしいの!?
これ以上進むと撃つわ、
あなたを殺して私も死ぬ」

愛されてますねーキリコ

IMG_3846.jpg

ブラッドサッカーの発売が発表されています

宇宙用ファッティー
ストライクドッグ
ダイビングビートル
なんかも発売期待しちゃいます

ウェーブさん、たのんます

IMG_3849.jpg

BGM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー完成乙です
ハゲチョロ感がいいですねー
こうなると11月発売のベルゼルガDTとも並べたいですよねw
私もラビドリードッグ途中で放置してるのを作らねばです

>>アイスさん
すっかりシリコンバリアーの
虜となってます(笑)
簡単にハゲチョロ再現できますし
リアルですからねー
ベルゼルガDT待ちどうしいです
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索