1/144 HGエルガイム 行きます

2016/ 10/ 29
                 
次作はこれでいきます
2001年の発売なんで
既に15年前になります

発売当時は、うわーヤッター
1/100MGも発売されるんだろうと
勝手に思ってましたが、音沙汰なし・・・

最近1/100RRRでマークⅡが発売になったので
期待していたら音沙汰なし・・・
(最近でもないですか、約10年前か)

結構売れると思うんですけどねー
バンダイさん

ウェーブさんとかボークスにさんに
お願いしてみましょうか ^^;




チラシが多く入っており
当日の熱量が伝わります

放映当時は、最初真面目に見ていたのですが
どうもシリアスさに欠けているなと
生意気な中学生だった私は思っており
未だにストーリーが分かりません

でもエルガイムのデザインは好きでしたねー
シンプルで

IMG_3861.jpg

エルガイム作成のために
中古で購入していた
HJ誌2001年12月号を参考に制作に入ります

IMG_3863.jpg
                 

コメント

        

次はエルガイムですか、いいですねー
昔私はレッシーが好きで親友はアムが好きで言い合いになったのがいい思い出です
足の装甲が開いてジャンプしてたのは当時衝撃でした
>>アイスさん
エルガイム改めて
最初から見直しています
最初のほうの風景が
ザブングルを思い出しました
私もレッシー派ですね(笑)