312T2完成です!

001.jpg


F1もなかなか良いですね

008.jpg

写真が相変わらずピンボケですね・・
千羽鶴代わりになればと、不死鳥ニキ・ラウダのようにジャイアン復活を願って。


009_20091017110900.jpg

007_20091017110900.jpg

002_20091017110901.jpg





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます
ツヤの出方がいいですねー
ピカピカでかっこいいっす

お友達、はやく元気になられるといいですね

No title

>>
エルドスピーネ完成間近ですね!
友達は必ず元気になると思います!
ありがとうごいます。

No title

うぉーF-1ですか!
綺麗な仕上がりですね。

この時代ぐらいのF-1はデフューザーやら
ゴチャゴチャしてないのがいいですよね。
これ貰えるご友人が羨ましいっす。

No title

>>
最近のF1にあまり魅力感じないのは歳をとったからでしょうか・・
70年代~90年代しか制作意欲が湧きません・・
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索