1/72MAXファクトリー ソルティック社ブッシュマン届きました

2016/ 12/ 18
                 
年末は欲しいモノが沢山
発売になります
パッケージイラスト渋くて好きです

放映当時タカラ社の
1/72ブッシュマン製作しました

スマートなソルティックだなと
当時思ってました

30年以上経ってキット化されるとわ
幸せです

マーベリックの発売も
ワクワクします

1/72キット化終了後は
1/48キット化してください!

おじさん達は購入しますよ ^^;


スポンサーサイト
                 

コメント

        

ダグラムも盛り上がってきましたねー
旧キットのブッシュマンをいつか作ろうと持ってたのに新しいのが出ましたねー
作る機会を逃しましたw
>>アイスさん
ブッシュマン旧キット
羨ましいです
押入れがそろそろ
ヤバくなってきました
(;^_^A