スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル

前回購入出来なかったので
タムタムで見つけ早速購入



放映当時発売の1/144ザブングルは
製作しました

これじゃない感満載キット
だったと記憶しています

ネット上で見る限り
かなり良い出来ですねこれわ
HG1/144ザブングルとして
発売してほしいくらいです

トラッド11とギャロップタイプは
要らないんですけど・・・仕方ないですね
ガレージキット購入すると思えば
かなり安いです

そろそろグフカスタム製作に
入りたいと思います

IMG_4149.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおーザブングルいいですねー!!
私も欲しいw
ちょと前にザブングルのガレキがWAVEから出たのですが高いので見送りました
もうちょっと安かったら買ったのですが

>>アイスさん
WAVEのガレキ
欲しいアイテム多いですよねー
ザブングル
ガリアン
スーパーミニプラ
次作はギャリアですよ!
んーやるなバンダイ
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索