1/20ウェーブ SF3D FIRE BALL

2017/ 01/ 31
                 
SF3D ホビージャパンで
30年以上前に連載されていました

当時中学生だった私は
AFVのような、キャラクターキットのような
デザインに衝撃を受けていました

一番好きなのは、このファイアボール
スーパーマリオみたいな名前^^;

次はフリーゲ だっけ
その次はSAFS

最近はマシーネンクリガーって
呼ぶらしいですけど
やっぱりSF3Dが、しっくりきます

ウェーブ、ハセガワ等
数多くのメーカーさんから
新キット発売が嬉しい限りです


ウェーブHP

無題
スポンサーサイト
                 

コメント

        

おおーファイアボール、当時日東ので作りました
懐かしいなー
一番好きだったのはフレンダーマウスだったなかー、あのデザインよかったなー
>>アイスさん
フレダーマウス良いですねー
横山さん天才ですよねー