1/100MG サザビー Ver.ka 製作06

2017/ 03/ 19
                 
やっと肩部完成
デカールはこれから貼付です
部品数が多い割に
組み立てやすいキットです ふむふむ



なかなか進まないのは
ポケモンGOばかり週末
やっているからですねー^^;
昨日やっとサワムラーゲット
赤緑で国内残り最後は
ラプラスです^^;
10キロたまごから
なかなか産まれませんねー

IMG_4706.jpg
スポンサーサイト
                 

コメント

        

パネルラインに銀、かっこいいっす
ラプラス、噂では弱体化したらしいですね
でも探すといないですよね〜
>>アイスさん
ありがとうございます
ラプラス今朝ゲットしましたー
苦節8ヶ月^^;
やりましたー