1/20スコタコ いつのまにか完成しました



新築祝いとして作成。やっと完成しました
(赫奕たる異端 第一話後半のイメージで)

ホリケン新築おめでとう!
北の大地で頑張ってくれい

235689568956.jpg
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーーすごい、まさに『いつの間に完成を』ですねーw
清潔感のある感じの塗装いいっすねー
本当にカッコイイっす

No title

アイスさん>>作成に夢中になってしまい
途中の作成レポートUPしてませんでした・・
ATは戦車みたいで楽しいですね
次回作品は1/35MGイングラムにしました

No title

 もう出来ちゃったんですか!?
早いなぁ。しかも美しい仕上がり、お疲れさまです。

No title

TYPE20>>バンタコは作成が楽しかったです、ストレスなく組立出来ました。
ターボカスタムや宇宙用ファッティが発売になるように祈ってます。
プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索