B型モデラー週報?

1970年大阪万博開催年生まれバブル期入社サラリーマンです

# プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

# 最近の記事

# カテゴリー

# FC2カウンター

WF2009夏 行ってきました

一年ぶりの開催とあって非常に楽しみにしていました
かなりの来客があったと思われます、場所も幕張メッセになって近いので良かったです



私が見てきたブースの写真をUPしていきますね

まずノリモータースさんの1/24マスカレイドコング・1/24マジカルドール
マスカレイドコング欲しかったのですが、やはり完売されていました
かなりカッコ良かったです

002_20090726181919.jpg

続いて道楽模型道さんの1/48ガッシュラン
これも欲しかったのですが、既に完売してました
V-MAX対応型なんですねー
死鬼隊全て立体化お願いします




004_20090726181919.jpg

007_20090726181920.jpg

スカルガンナーもかなりカッコ良かったです、これも欲しかったのですが
既に完売されていました、ターミネーターやW-1のような怖さが無人機の魅力ですね

006_20090726181920.jpg

続いてベニヤさんの1/24オーデルバックラー・1/24エルドスピーネ
これもかなりカッコ良いです。

012.jpg


011.jpg

続いてA.A.Sさんの1/24グラバール迫力がありましたし
バララントカラーがGoodでした

009_20090726182114.jpg

ボト吉さんの1/24オーデルバックラー・1/24エルドスピーネ
迫力がありました、独自のデフォルメもかなり良かったです。

016.jpg

TR-project4さんの1/100ジャーゴ 欲しかった・・他のARVも立体化してほしいです
確か1/100?ブロックヘッド これもかなり良かったです

015.jpg

014.jpg

プロジェクト破裏拳さんの1/20宇宙用ファッティ改造パーツ・1/20リーマン機改造パーツ
どちらも欲しかったのですが、ちょうど完売された所でした

022_20090726182235.jpg

021.jpg

いつもお世話になっているオセロット アイスさんの1/24スカラップス
迫力がありました、完売されていました。アイスさんのお会いできなかったのが残念です
次回も期待しています

023_20090726182235.jpg

モグ工房 ハタさんの1/24ラビドリードッグ・1/24W-1装備型 
かなりカッコ良いです、1/24ストライクドッグは早々に完売されていました


025_20090726182236.jpg

W-1の3体での揃い踏みは壮観ですね、クローマツェンダーの造形も最高です

030_20090726182309.jpg

タイタンさんの1/12ヨランペールゼン・1/12フェドクウォッカム

035.jpg

最後に今回の戦利品です
早くから並んだ甲斐あって、モグ工房さん1/24ラビドリードッグ・1/24W-1装備型を購入することが
出来ました、深澤板金さんのフィルターホルダー1000円でしたが、いつもフィルターが吸い込まれて
困っていたので、なかなかのアイデア商品と思います。

本当はもっと多くのブースを回りたかったのですが、気力体力の限界がきて
お昼頃退散してきました、次回は2/7とのことで軍資金を今から貯めておかなければ・・

040.jpg






テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

[title]:No subject

ワンフェスお疲れ様でした
当日はお会いでききなくて残念です
来年こそは是非w

ボトムズ関係は大急ぎで回ったのですがそれ以外は見てない状態だたので1/48ガッシュランとか見なかったのが大後悔っす

今日からまた買ってきたのをがんばって作ろうと思います
  1. 2009/07/28(火) 15:24:02
  2. URL
  3. アイス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No subject

>>アイスさん

私もボトムズ関係ばかりの写真でしたが
同じですねー(笑)

来年お会い出来ることを楽しみにしてます

制作記も楽しみです
  1. 2009/07/28(火) 20:28:41
  2. URL
  3. 風来のモデラー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


FC2Ad

まとめ