1970年大阪万博開催年生まれバブル期入社サラリーマンです

# B型モデラー週報?

# W-1 06

武装以外は、ほぼ仮組み終了
来週から塗装に入れるのか?
タココン9出品に向けて頑張ります



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

# W-1 05

少しずつ姿が見えてきました




リンクにいつもコメントを頂くアイスさんのサイト
「1/24でボトムズ作るぞ」

「ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト」

クメン王国の「ファンタムクラブ」

貼らせて頂きました、今後とも宜しくお願いします

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

# W-1 04

あまり進んでいるように見えませんが、表面処理はほとんど終了しています
仮組みに入りました。



モデルアート誌・モデルグラフィックス誌ともにFW14Bの作例目当てに購入
FW16ほど悪い出来ではないようです。塗装が難しそうですが、カッチョ良いですね

実際に走っていたのは1992年 今から18年前!

1425.jpg

1234_20100828165121.jpg

ハセガワが1/12バイクに参入のようで盛り上がってきそうです
バイクも作りたくなってきました。




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

# W-1 03

大まかな、表面処理が終了しました
これからポリパテにて気泡及び懸けたパーツを修正していきます
その後仮組みして、塗装に入るには9月に入ってからになりそうですね

K'を読み返してますが、面白いですね、アニメ化しないですかね

幻影編もDVD借りて見てますが、ダイビングビートルやベルゼルガのキット化ないですかねー



話は変わりまして最近ハマった漫画「BAKUMAN」
デスノートコンビなので面白そうと思ってましたが
このお盆休みで9巻読破!かなり面白いです
秋にはNHKにてアニメ化らしいです

bakuman1.jpg

ワンピースも最近やっと59巻まで読破!
皆、面白いというので読んでみたらヤッパリ面白いです
200巻~300巻くらいまでネタがありそうです

61KP0fG1brL.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

# W-1 02

逆光ですいません
表面処理20%ほど終了、まだまだですね




HJ別冊 青の騎士ベルゼルガ物語 P58~59
全くATには見えませんが、不気味な感じがサイコーです

005_20100719160927.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

# プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

# 最近の記事

# カテゴリー

# FC2カウンター

# ブログ内検索


まとめ