77777 カウント記念

鈴木機械彫刻さん限定20個生産の
レインタイヤ 届きました

かなり良い質感です・・

いつの間にか77777カウント
約5年かかりました


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/20 タミヤ タイレルP34 1976日本GP 製作11

クリアー吹き始めました
黄色ラインデカールの密着が悪く
空気入ってしまいました・・
穴開けて空気抜くしかない・・



ガンダムUC DVD第3巻ラプラスの亡霊が届き
毎日見てます (^^♪
かなり盛り上がってきました
CHEMISTRY「merry-go-round」が泣けます

mv_20110416161417.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/20 タミヤ タイレルP34 1976日本GP 製作10

デカール貼りはじめました

たいれる どぱいえ  が良い味出してます



シルバー塗り分けが少し大変でした

IMG_0333.jpg

近所の桜 満開です

CIMG4919.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/20 タミヤ タイレルP34 1976日本GP 製作09

絵的に同じような写真が続き面白くないですが
良い感じでエルフブルーとなってきました。

この後マスキングしてシルバー吹きます

マレーシアGPが始まりました
可夢偉にがんばってほしいです。

今年は表彰台に1度は立ってほしいです


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/20 タミヤ タイレルP34 1976日本GP 製作08

今日は代休で休みです
ボディ本体のブルーを研ぎ出ししています

結構ムラがあって、もう一度ピュアブルーを週末吹きます



久々に模型店へ足を運びました
前から欲しかった F1-1977 DVDを購入
1978も欲しいです・・

少しずつ世の中が落ち着いてきた気がしますが
被災地は、まだまだなのでしょうね。
普通に生活できることを幸せに感じます。

IMG_0326.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
ブログ内検索