B型モデラー週報?

1970年大阪万博開催年生まれバブル期入社サラリーマンです

# プロフィール

風来のモデラー

Author:風来のモデラー
ガンプラ中心に
1980年代のキャラクターキット
セナ時代のF1、バイク
零戦等々、好きなもの中心に
製作しています
リンクフリーです

# 最近の記事

# カテゴリー

# FC2カウンター

TKPシアター柏にて 永遠の0 期間限定放映中

今日6/28から7/11までの
期間限定です
1400円とちょっと安くなってます

ブルーレイ予約してあるものの
我慢できず、9回目の永遠の0

ストーリーは分かっていても
涙・・^^;




『永遠の0』と日本人

本屋さんで発見
早速購入
「風立ちぬ」
「終戦のエンペラー」
「永遠の0」
について書かれているようなので
喰い付いてしまう ^^;

すっかり第二次世界大戦の
時代にタイムスリップしております


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

永遠のゼロ 初日公開に行ってきました



文庫本を4回ほど読んでいるので
内容は分かっていても、泣けました ^^;

あっという間の2時間30分

「宮部さんー!!」と最後のシーンは
叫びたくなる衝動に駆られます

当時の人の苦労があって今があると
再認識しました

後2回は見ると思います ^^;

帰りに本屋さんでハードカバーを購入
また読みます


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

公開が待ちきれない ・ その2

漫画購入してしまいました ^^;
これから読んで 泣きます(笑)


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

公開が待ちきれない!


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ